忍者ブログ
# [PR]
2024/04/24 00:53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 5/23 Gv
2010/05/24 23:43

超久しぶりにGv参加しましたよ。

Base94/Job68のクリエにて

装備は一通り揃えたつもりだったんだけど

㌦V鎧が無い事に気づく

頭+5ダークバジリウム(スタラクライトc挿)

を装備してもVIT初期値だから

超ピヨるじゃないか( ゚ω゚)!!

いやーまいったまいった。


参加Gは「Revolver」

G時は「Xenogears」へ移動

久しぶりのGvだったので

消耗品とか色々買い忘れてた。

速度Pとか馬牌とか

時系列で説明したかったけど

忘れた( ゚ω゚)!!

記憶に残ったとこだけ



C1 ほたて

最初WP防衛だったが

なんとか押し込んでERまで

なんか俺前に行きすぎ( ゚ω゚)!!

途中FLH追加で

排除される

ガビーンΣ(゚Д゚|||)





L3 名無し

ここは今のRevolverでは勝てないかな( ゚ω゚)

ADS飛びすぎ


一応L1取れました。


PR
CATEGORY [ RO ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
<<やっぱ無理 | HOME | Lydia復帰>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]