忍者ブログ
# [PR]
2024/04/27 07:30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


CATEGORY [ ]
pagetop
# 半年ぶり
2011/06/26 18:15



課金やめてから久しぶりにログイン。

多少お金あるだろうと思ってたら

なんとお財布役が20,000Zneyしか持ってない!

最後にC帳で全部使ったんだっ!!

これは困ったと倉庫を見てみると・・・

なんかコート剤が500個程とADS剤が200個程ある。

薬の名前は、休止する前に在籍していたGの方の名前が・・・

1年前にGvをクリエで出ていたから預かっていた物だと思い出す・・・

・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

売ったら10M以上になるみたいっ


「よし売ろう!!」

露店だして10分ぐらいで

「復帰!?」

「今露店出してるのGで使うから返してくれない???」


( ´¬`)

1年ぶりに(正確にはリディアでは約1年ぶり、ベルダンディ?鯖では半年前まで課金)

ログインして10分やそこらで耳打ちが来る始末

まぁ出来心で露店出してすいませんでしたと謝りましたけど

気まずさMAX!!!!

しょうがなく(←当たり前)イラナイものを売って

やめる前にやったC帳ギャンブルで

 クズCしか無いと思ってたら

 団子童子Cが値上がりしててラッキー

 昔の記事で書いたC帳ギャンブルの後に

 懲りずにやって破産した事を少しずつ思いだす


最低限の装備買ってBS作って

なんかしらんけど1,5倍期間来て

約20日間で無事発光。


の報告でした。





PR
CATEGORY [ RO ] COMMENT [ 0 ]TRACKBACK [ ]
pagetop
| HOME | 騎士>>
コメント
コメント投稿














pagetop
trackback
トラックバックURL

pagetop
| HOME |NEXT

忍者ブログ [PR]